つくづく思うわえーん 今日は仕事で17時頃に帰宅。1時間くらいしか時間ないけどそれでも行ってしまったよ💦

木曜も休みで行って2日で2万5千円失ったよショボーン

ここ最近行かない❗️っていうストップがかからない。優先順位がパチ屋が1番なんだよね魂予定外なことが飛び込んでくるとイライラしちゃうしショボーン

ダイエットも全然だし…真顔

でもね、今日は旦那が社員旅行でいない爆笑

旦那がいないと自分の心地よい空間を作りたくなって部屋の片付けしたキラキラベットカバー洗っていい香りの柔軟剤使ってラブラブ 

やっぱパチ屋に行くと負けるんだよね… お金増やしたいという気持ちあるのはあるんだけど、単純にペカ中毒ドクロ病気だねショボーン