大事に乗ります☆Ilove march☆フッと愛車のmarchの走行距離を見たらゾロ目になってたから記念にそしてパシャリ今日 愛車を車検に持って行って綺麗にしてもらって帰ってくるまで 代車のアルトでチョロチョロ
京都は良いね☆お疲れ様で~す今日は 朝から京都に行ってきました 何年振りかの京都 癒されにまず 嵐山に行ってトロッコ列車に乗ろうと思って行ったらスゴい人だったので 変更して 嵐山の天龍寺に行って庭を眺めての充電白い鯉が居てたので次は金閣寺へ…さすが世界遺産に登録してるだけあってbeautiful 風が無かったから逆さ金閣寺も一緒に次は仁和寺へ…ここで季節外れの桜を発見次は祇園へと回りました最後に高台寺のライトアップ庭に龍が2匹解りにくいかなぁ~以上で帰宅~あっご飯類の写メは忘れてた