今年最後のネイル☆今年最後のネイルしてもらったぁ最初は5本デコろうかと思ってたんやけど…ヤッパリ好きな数字の3本にした 今回はパールでデコて左の薬指はハートのフォロで四葉のクローバーにしてもらった 右手はゴールドのラメでパールを埋め尽くした ピンクのストーンものせてるけど解りにくいから濃いピンクも追加した 仕事中は隠して仕事でーす
単身赴任会☆今日は 単身赴任会に参加してまぁす 地元での飲み友達が大阪に転勤してしまって私が 転勤先の大阪に行く事になってしまった今日の料理はてっちゃん鍋?見たいな感じ昼過ぎから飲んでるので2人寝てるので chance 美味しい料理を作ってくれる料理長 爆睡いつも 楽しくしてくれるOちゃん二人供 気持ちよく寝てるよねぇ~