地元 | 自由日記

ブログのアクセス分析を見ると面白い


アクセスが少ない分、目立つ泣き笑い


夜中とか謎にすごい見てる人とか

同じ時間にいろんなページめっちゃ見てる!って人とか。

その人、私のこと大好きじゃん笑


どうやって引っかかるか知らないけど。

もう一度いうけど、


知り合いの人は見ていると教えて。

それか無言コワイからいいねしておいて。

それかこんなもん見ないでくれ。時間の無駄よ。

知っている人が見ていない体で書いてるから。





週末は自分のために時間を使った。

私の好きな人と会うための2日間でした。


娘は旦那とお留守番してもらって、私一人泊まりで出かけた。もちろん心配だから事前準備しっかりした。服も、ご飯も、薬も、洗濯物も、旦那はキッチンのこと知らないから洗い物が出ないように工夫して、犬の世話のことも箇条書きにした。


出産後、はじめての試み。


とりあえず…楽しかった。

でも娘がずっと気になってた。会いたかった。


でも、でも、実際すごく羽を伸ばせた。

地元に住んでいたら、もっともっとたくさん好きな人とか会いたい人に会えるのに。


運転疲れと、昨日までのハイテンションから現実へのメンタル疲れもあって、今日は完全オフ。



地元へ出発途中。

ウキウキで撮った写真。


あー。温度差ツラい。


今度は娘と行く!

運転中つまんなかったもん。





地元から少し離れている姉にも会いに行った。

姉に会えるならどこへでも。

姉妹デート、1年以上ぶり。


お互い離れていて忙しくて会えるのも少ないのに、会ってもいつも娘が一緒だったから、お互いの家庭のことや複雑な会話ができなかった。今回は2人きり話しまくった。もう遮るように話しちゃって止まらなかった。姉も同じこと言ってた。笑




撮った写真、ぜーんぶ思い出。

もったいないから載せとこ。






何年後かに見て、なんで撮ったのか思い出すの。



こんな時間!


土日の記録をここにアウトプットして、心を落ち着かせたいけど時間だ。これからトリミング行かなきゃ。また書こう。