1年ぶりのコロナ~ | トキンたんのブログ

トキンたんのブログ

2013年に結婚
2014年11月 4238㌘の
bigbaby誕生(男の子)
発達障害グレーゾーン
自己満日記
ど~ぞ御覧下さい

タイトルの通り1年ぶりにコロナになりました。

昨日は息子→母→父と感染し、翌月にはインフルエンザにかかりました。

なので来月が不安です。


Amazonで5個入りを去年買っていたので
良かったー!

 私が購入したのは↑これ

あの細い棒を鼻の奥まで突っ込まれるのが苦手な息子ちゃん。奥まで突っ込んでないのに、しっかり反応してくれました。

息子は病院へかかったんですが、

私は病院へ行かず家にあるバファリンで乗り切りましたー!!

インフルエンザならお薬欲しいから病院へ行ったんだけど

コロナは…去年は熱下げと鼻水の薬貰っただけだったから、お金出してまで行かんでいいと思い…

私達の場合

きつかったけど、去年よりは軽かったー

簡易キット家にあると安心材料になりますよ!


 まだ福袋って買えるんだね

見てたらどれも欲しい…

お得感がたまらん