キャンプしたよー 四本堂キャンプ場 | トキンたんのブログ

トキンたんのブログ

2013年に結婚
2014年11月 4238㌘の
bigbaby誕生(男の子)
発達障害グレーゾーン
自己満日記
ど~ぞ御覧下さい

先月キャンプに行きました!!
当日も天気予報をチェックし、
雨なし!風なし!気温よし!
で決行したのに、着くとすんげー強風!!
天気予報みると、強風注意報出てたよ。
こんな中で息子が考えた遊びが
袋に紐を結んで飛ばすという遊び
息子はこの袋にふくろうと名付け
ペットのように可愛がっていました!
強風のおかげで飛ぶ飛ぶ
他のキャンプ民の子ども達の中で流行り
沢山袋が飛んでました(笑)

ここは魚釣りする人も多く
私達も挑戦!
フグ4.ベラ3…リリースしました。
海は石のある海岸と砂浜とあるので
子ども達には良い環境!息子はカニを捕まえてました!
景色も良く癒されました!