(現在の話)12個年下旦那の見た目前半 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。

こんばんは!


世間は三連休ですね

我が家は

私は土日しか

休みがないので

今日、すこし遠出をし他県

動物園に行って来ました


高速はすいすい

ものすごい人でびっくり


人間ウオッチをしてると

カップルがいっぱい


私と旦那みたいな

女性が明らかに上な

(見た目)

年の差カップルも

ちらほらいて、親近感沸きました!


逆に、男性が明らかに

上で

女性がかなり下も居ましたよ~!



正直、旦那と私は

そんなに歳は変わらなく

見られてると思います。笑


私が若く見られる自慢ではなく

時に真面目な人に

時に飲み屋のお姉さんに見られてますが

すごい差だよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの旦那さん

まだ、若いのに髪がちょっと

寂しいのですガーン


それもあって、きっと

そんなに歳が変わらず

見られてます。


長くなるので

分けますね!