不倫からの恋、入籍する。 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です

↑これから、不安もあるなか

入籍の日がやってきました。


私は、切迫で実家にいるので

彼と義父で昼休みを利用し

市役所に行きました。


ついに、大好きな彼と入籍し、

不倫の恋から夫婦になりました。


ここまでは

私の願い通りになり

とても、嬉しかったです。


憧れていた

彼の姓

なりたかった姓


これから、生まれてくる子供と

三人で

幸せな未来を歩むんだ


そう言い聞かしていました。


離婚から1年もせず

私は

妊娠、再婚をしました。