まだ毎日セッ○スの日々。切迫流産 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。


この短い期間に

色々ありました。


一応、私、当時

妊婦でした。


まだ、初期で悪阻なんか

ひどく、吐いてしまう日も

珍しくなかったです。

一応仕事もしてました。


でも、色々な問題があり

私は色々考えてるのに

彼は何を考えてるのか

さっぱりわかりませんでした。


でも、一つだけ毎日考えてる事

 

それは

毎晩、セッ○スをしたい。

でした。


毎晩です。



↑これ以降も一緒にいるときは

毎日でした。


でも、そんなある日

4ヶ月に入り悪阻も少しよくなった

ある土曜日のあさ


いつものように

セックスをし

終わった後、ティッシュで

拭うと


血(茶色)が

ついていました。


「赤ちゃんが」

と彼に伝えて

病院に向かいました。


結果、切迫流産

ということで

安静になり


結局、その日以降

仕事は休みになりました。



セッ○スは出産まで

なくなりましたが

フェラがなくなることは

ありませんでした。


でも、それじゃ

彼は物足りなかったみたいです。


後に不倫の代償で

裏切られるってこんな

辛いのか

と痛感しました。