一生後悔する約束。 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。



「私には子供がいます。

二度と会いません。

お約束し、

文章も作り、公証役場に

いきます。

だから、(結婚、出産)を

許してください。」


と言ったら、

「考えたい」

とあちらの父親が

言ったので、一旦帰り

結論を待つことにしました。


自分の事しか考えてない

人だと思われても仕方ないです。


結論を待つ間

色々考えてしまうので

ガソリンスタンドに

洗車にいきました。

行く途中、前の旦那と

子供たちの乗った車が私の目の前を

通りました。


もう、家族じゃないんだ

私がいなくても、仲良くしてるかな


今さらと思いますが

↑こんな発言しても

子供の事はこの時も

一度も忘れた事はないのに‥


なんで、子供と会わないと

言ったのか‥

私は母親としてだめなのに‥


涙が溢れました



姉に

「今回は(お腹の子供)諦めたら?」

といわれましたが


「もし、結婚出来なくても、

一人でがんばる!生むよ!心配してくれて

ありがとう」


と言いました。


そして、今後の

結論が出たと連絡がきました。