(現在の話)年の差夫婦でよく聞かれる事③ | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です

ご覧きまして、ありがとうございます。

よく聞かれる事!

ズバリ
昭和生まれの私と
平成生まれの旦那と

「話しはあうの?」

と聞かれます!


結論から、我が家は
大丈夫です。笑

日常の会話なら
全く問題ないです。
逆に知らないことを
吸収しあえて
面白いです。

クイズなんかで
昔の流行りの曲なんかの
問題なんかは
私がポンポン答えると

「ゆりちゃん、正解してるじゃん!すごっ
オレ、わからんわー」

とか言っているので

そこは、年齢のギャップは
やっぱり感じますチュー

逆に、私の知らない事を
若い旦那は
時々さらっと話すので

「へぇー、やっぱり若いね」

なんて言います。

お互いに話しベタでもあるので
話題がない日は
わりと静かな日もあります。笑