(現在の話)エッチしたくない気分 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

登場人物

私→アラフォー

彼(旦那)→アラサー


ご覧頂きまして、ありがとうございます。


先ほど子供を昼寝させた、彼

目的は 私とエッチしたいから。


でも、朝、病院~の仕事から帰って来たわたしはエッチしたくないのです。


というより、わたしは

昨日 の夜したかった!笑

だから、珍しく、

彼がお気に入りのブラ着けてたのに。


 ↓旦那がお気に入りこれです。

 

彼もその気でした。

が、22時、なんと彼は子より早く就寝‥

マジか‥


子、23時就寝‥

わたしはモンモンとしながら、寝れず

夜中にアルフォートポリポリ‥

アルフォートは水色より青だよな~

(夜中にやってしまったと今朝、罪悪感‥)



な経緯があり、


あれから、してないので


したくなった、彼は

先ほど、私の布団に来て、

ディープなキスをしてきたけど、

口がちょっと臭いので


「くさいー!」


と言って、払いのけ


いじけた彼は、ふて寝をしてます。笑

我が旦那は

私がアラフォーになっても

毎日したいと言ってくれるので

まだ、いいのかもしれません


みんな、ブログで、上手に

エッチなことなどの表現してますねチュー

若干シャイなわたしは、どうしても

生々しく書けず。笑

また、表現もがんばります。