いや~、体調崩した~@ニカ海❤そしてニカちゃんネル! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!

 

 

image

 

7月18日20:10更新のニカ海

 

 

いや~、体調崩した~、最悪、

いろんな方に迷惑かけてしまった。

 

 

えっ?大丈夫なん?

めっちゃ心配…ガーン

 

 

でもこうしてブログ書けてるから

少しはよくなったのかなぁ…

 

 

ま~ずっと張りつめてたものが

ふっと緩るんだ時期だからなのかも

 

ちょっとお酒を飲むのを休んで

ゆっくり寝てください…

 

 

 

 

さて…

ニカちゃんネルは無事にアップ

 

 

 

 

Cr:ニカちゃんネル

 

 

先週に引き続き

じゅんいちダビッドソンさんと一緒

 

焚き火囲みながら

ちょっとだけ深い話…

 

わたしはいわゆるYouTuber系の動画は

ほとんど観てないんで

よくわかんないんだけど

 

YouTubeのノリでTV出ても

そりゃ~おもんないよな汗うさぎって感じ

内輪ノリ見せられてもね~

 

逆にTVのバラエティを

そのまんまYouTubeに持ってきたら

ちょっと重たい

 

うまく言えないけどさ…

 

それとニカちゃんネルが

ニカちゃんにとって癒しの場であれと

思っています

 

なんにも飾らないで済むように

ただベロベロで肉焼いてても

かわいいもんねグリーンハーツ

 

ただ寝てる姿が映ってても

うっちーさんもテロップが秀逸で

愛に溢れてていいよね~笑

 

それにしてもニカちゃん

めっちゃかまちょだね~

メンドクサイ彼女みたいだ(爆)

 

あと

ニカちゃんネルのイベントあったら

絶対に行きたい!!

 

そう思いました

 

 

ではこの辺で!!