《ぽかぽか》生出演してました@ニカ海❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!

 

image

 

7月17日17:00更新のニカ海

 

 

《ぽかぽか》に生出演してましたキラキラ

 

 

(中略)

 

 

そして、今日の夜はステーキだぁ~爆  笑

 

 

 

っつ~ことで

 

 

まだ全編は観れてませんが

牛肉ぴったんこチャレンジをTVerでハッ

 

 

image

 

ニカちゃん今日ビジュいいねOK

 

 

imageimageimageimage

 

たまたま休みの時に観てると

けっこう300グラム当てるのって

ムズいみたいで

あんまお持ち帰りしてる人いないのに

 

ニカちゃんって

感覚研ぎ澄まされてるのかしらん

 

微調整して誤差5グラム以内に

ちゃんと収めてるのよね…

 

 

ステーキ美味しかったよね~ステーキ

 

 

 

 

 

暑い中外で観覧のファンの人にも

感謝の言葉を忘れない

 

ホントファンってありがたい存在お願い

 

 

ニカちゃんも

 

外観覧のファンの皆さんも

 

お疲れ様でした…

 

 

 

ではこの辺で!!