2日分のもりもとーく+1❤北斗くんハピバ! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

やべぇーーー!!

ガーリックライスくいてぇー!

ニンニクぶちかましてぇーーーー!笑

 

 

いっぱい思う存分食わしてやりてぇ!笑

 

 

 

image

 

今日はゆっくりだったので、

和牛のたたきを食べましたよ。

 

 

お~ゆっくりできる時間が

やっとできたんだね~

よかったよかった爆  笑

 

大根おろしとポン酢と

ミョウガと九条ネギ

 

美味しそうだねぇ~

 

わたしはミョウガダメなんだよねあせる

 

 

image

 

ほーくーとー!

誕生日おめでとーう!!

ずっとかっこいい美男子で

いてねーーー!

 

 

満面の笑顔のほくしん

 

 

北斗くんだけじゃない

慎ちゃんも本当にいい男だよー!

 

 

で…

 

 

今日は北斗くん29歳のお誕生日

おめでとうございますお祝い

 

 

imageimage

 

 

 

 

実りある1年を過ごせますように…ラブラブ