2日分のニカ海❤10万円でできるかな❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

image

 

6月16日20:10更新のニカ海

 

この日もまったりな日

 

ベランダで1人BBQしようとしたけど

暑さで断念…

 

確かに

暑さに体がついていかんのぅ…

 

 

6月17日20:10更新のニカ海

 

今日もずっとLIVE映像観てるニカちゃん

毎回気付くとこが違うらしい

 

みんなのペンライトの動き

素敵だってハッ

 

そんな細かいとこも観てるんだ~

うれしいよね照れ

 

ま、今観てる映像にわたしはいないが…あせる

 

 

 

さて…

 

10万円でできるかな

 

 

今日のインタビュアーは

横乃花こと横尾さん

 

お相撲さんの姿が意外に似合ってるグッ

 

最近は

10万円の意味がどっか行っちゃってるけど

外国の方の買い物事情見て

学ぶものもあるわね

 

ニカちゃん【禅】ってなんですか?

 

わかんないことを素直に聞けるの

いいことだと思う

 

わたしだって【禅】が何か

はっきりわかんないもん

 

ググったらいろんな意味出てきたけど

今日の場合は

 

仏教で、雑念を払い、心を集中して悟りの境地を得ること

 

 

この意味がいっちゃん近いかな

 

 

次回は3時間SP

 

image

 

ニカちゃん新撰組

やっぱちょんまげ似合うのよ

時代劇に出るべきねおねがい

 

 

ではこの辺で!!