3日分のもりもとーく❤すとちゅ~ぶ❤街並み照らすヤツら❤鉄腕DASH! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

わーんVVS楽しかったなぁって

定期的に思う。

 

 

うん。わたしもそう思う。

 

 

みなさんなんとかなりませんかね?

 

 

うん。なんとかして慎ちゃん…

早く観たいよね~パフォーマンス

 

 

 

image

 

シェリちゃんとお散歩。

 

ドラマ撮影忙しくて

久しぶりに会ったんっすね

 

 

シェリーちゃんも一緒にお散歩できて

めっちゃ嬉しそう

 

それにしても慎ちゃん

シェリーちゃんにはパパなんだね~

すげ~優しそうなパパ

いいね~シェリーちゃんグリーンハーツ

 

 

 

image

 

SixTONESとお仕事。

 

眠くても楽しい

 

いえーーい!

 

 

 

ってことですとちゅ~ぶ

 

 

Cr:SixTONES

 

 

豚骨ラーメン仕込んでから

幕張に移動するまでのモーニングドライブ

 

そんな車内の会話も無駄にしない

それで1本動画にできちゃう

SixTONESってすげ~な照れ

 

 

街並み照らすヤツら第7話

 

 

 

Cr:日テレドラマ公式チャンネル

 

ただのストーカーだと思ってたシュンが

実は正義さん大好きないいヤツだったり

 

ホントの強盗を捕まえたら

強盗指南役が勝手に『正義』名乗ってて

しかも最初の強盗仲間のマサキだったり

 

彩と正義がよりを戻しそうだと嫉妬して

引き離すためには

正義を逮捕するしかないという

短絡的な行動に出るというカオス…

 

 

 

 

やっと彩と幸せになれると思ったのに

なかなかうまくいかないね…

 

さていったいどうなるのか?

第8話が待ち切れない

 

 

鉄腕DASH!2時間SP

 

 

 

電話作ったり深海生物捕まえたり

ほぼ慎ちゃん出ずっぱりじゃないっすか!!

 

 

 

 

 

船操縦する姿を見せてもらったり

 

 

 

ナヌカザメ抱っこしたり

 

 

 

 

なにより慎ちゃんがおじさんたちに

めっちゃ愛されてるのがいいグリーンハーツ

 

抱っこしてたナヌカザメ食べちゃうのは

なんだか…

 

って思ってたら一瞬意識失ってたあせる

 

あとでTverで観るわ

 

 

 

 

 

 

あ、忘れてたシューイチ

慎ちゃん食べれなくて残念…泣