1泊2日プチ旅行の思い出@小田原・箱根1日目❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

完全なる備忘…

 

6月7日(金)~6月8日(土)の1泊2日で

母親とプチ旅行してきました

 

コロナが流行るちょい前から

行けてなかった家族旅行

 

もともと《フッ軽》じゃないわたし

1回行かなくなると1泊2日もメンドイあせる

 

だけど

行ったら行ったで楽しかったっす照れ

 

 

では…

 

 

人生2回目くらいのロマンスカーに乗って

ホテルまでの送迎シャトルバスが出てる

小田原へ

 

持ってるキャリーケースを預ける

コインロッカー探しに若干苦労

 

やっと預けてお昼ご飯食べるのに

ちょっと小田原駅前をうろついてから

結局駅直結ミナカ小田原のフードコート内

《小田原ちゃんぽん》にて

皿うどんとレモンサワーを食す

 

imageimage

 

ここでレモンサワーの美味しさに

目覚めたわ目

 

お腹いっぱいなのに

《籠淸》の明太マヨ棒も

 

imageimage

 

揚げたてやっぱ美味いグッ

 

14:00出発のシャトルバスに乗って

約1時間のドライブ

 

今回のお泊り《箱根仙石原プリンスホテル》へ

山に囲まれた静かなホテル

お部屋も贅沢してちょっと広い角部屋

(写真撮り忘れた…)

 

夕食の予約が18:30だったんで

それまでお部屋でごろごろお昼寝zzz

ゆったりとした

ホテルライフを満喫したわ~

 

夕食はホテル内《グリル》で

選べるメインとオードブルブッフェ

 

メインは

《箱根山麓豚バラ肉と新玉ねぎのポトフ仕立て》

 

image

 

オードブルも目が欲してしまう

 

image

 

雰囲気でノンアルカクテルも

 

image

 

デザートはとりあえず

パルフェグラスとフルーツ以外の全種類てへぺろ

 

imageimage

 

苺のパンナコッタが

いっちゃん美味かった~いちご

 

せっかくなんで温泉にも浸かり

早々と就寝しました…

 

あ、すとちゅ~ぶはスマホで観たよ照れ

 

 

そして1日目はおわり…

 

 

 

続く…

 

 

食べ物のことしか書いてないわあせる