3日分のニカ海❤そしてやる月! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっほのほ!

 

 

image

 

4月28日20:10更新のニカ海

 

 

この日は藤ヶ谷くんと

ジュニアの舞台を観に行ったニカちゃん

 

 

 

 

 

なんかいろんな意味で珍しい

 

だけど

 

頑張ってる子たちの活躍観てて

 

自分のガムシャラにやってた頃を

思い出したり

 

パワーを感じたりして

 

いい時間を過ごせたようでなにより…

 

 

 

image

 

4月29日20:10更新のニカ海

 

 

この日は6人でお仕事

長い1日だけど楽しくやるぞ~

 

っていう気合い十分グッ

 

 

 

4月30日20:10更新のニカ海

 

今日は横尾さんを除く5人でのリハ

 

舞台なんっすよね~横尾さん

 

ニカちゃん心配してるのは

どういうことかな?

 

 

 

 

さて…

 

 

しなさんのYouTubeの生配信に

電話出演して

ヘロヘロしてたみたいっすけど

 

 

その部分だけ観させてってより

聴かせていただきましたが

 

ニカちゃんって

気を許す人にはけっこうダル絡みするあせる

 

めんどくさいヤツだな~って

思われそうだけども

それが逆に可愛がられるみたいね~

 

 

で、昨日のやる月

 

 

image

 

リアタイしてたはずなんだけど

記憶が飛んでて絶望

 

 

リスナーのポップアップしたいって

無茶な願いには

きっちりプロの顔を見せつけて

 

結婚はいいやとニカ担を喜ばせ

 

今ドラマは観てなくて

バラエティばっか水ダウ大好き

 

被っちゃやーよでは

明治と気が被りガーン

 

のが付く映画で

せんとちひろのかみかくしと

全部ひらがなで記入し

 

ディズニーランドのアトラクションは

城のヤツ

 

 

最後の挨拶は女性アイドルで

ジョッシ―ちゃん降臨!!

 

image

 

 

楽しそうでなによりでした

 

 

 

ではこの辺で!!