今日はSixTONESとお仕事。@もりもとーく❤CDTVライブ!ライブ! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

やっとドリボ本編観ました~グリーンハーツ

 

話の内容はまぁ~…だけど

慎ちゃんのビジュが最高グッ

 

今年はあるのかな~ドリボ

生で観たいよね照れ

 

 

 

image

 

今日はSixTONESとお仕事。

楽しいぞーー!

 

 

今日まとめてお仕事だったのかしらん?

その1つのCDTVライブ!ライブ!

 

 

 

 

 

みんな忙しいから収録かと思ったら

ちゃんとナマ出演だった~音譜

 

 

音色フルVer.めっちゃよかった拍手

 

 

imageimageimageimage

 

マイクは食べもんじゃないよ~あせる

 

歌詞にメンカラが入ってたり

さりげなく曲名入ってたり

 

やっぱフルで聴かないと完成しない

そう思えるエモい曲っした

 

imageimage

 

アンセムはやっぱブチあげ曲筋肉

こぶし突き上げて叫びたくなるね

 

 

imageimageimage

 

そしてちょいちょい見られた

よきしんじゅりグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

今日もSixTONESは平和だね

どうしても慎ちゃんは隠れたいらしい…

 

 

そして来週もご出演決定!!

キスマイちゃんも出るからうれしい~音譜