今日は一日長いぞ~@ニカ海❤そしてやる月! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

珍しく昨日はブログお休みだったニカちゃん

今日は元気(?)に復活照れ

 

 

image

 

 

4月2日20:10更新のニカ海

 

 

今日は早めの時間から

6人でお仕事なんっすね

 

今日は一日長いぞ~照れ

 

そっか~大変だねぇ

まだお仕事中なんだろうか

 

お疲れ様です…

 

 

さて昨日のやる月

 

 

image

 

【ぬ】顔ってなに~(爆)

 

 

 

女性のメイクの話

 

やけにニカちゃんの話が生々しかったのは

ま~33歳の一般男性としては

当たり前だよなって思いながら

いろいろと想像しちゃったかも…えー

 

 

予知夢(デジャブかも?)をよく観る

ニカちゃん

 

最近観た夢はダウンタウンの浜ちゃんと

食事してて怒られたあせる

それが正夢にならないことを祈る…お願い

 

ニカちゃんのカレーのこだわり

鶏肉とナス入れるルーはとろみが強め

たまにお蕎麦屋さんの麺つゆ入りカレー

 

 

毎度楽しい被っちゃや~よ

 

2問正解でリーチが何回かあって

今一歩惜しかったね~

 

やる月のポストの写真の【ぬ】顔は

ニカクロが【ぬ】で被っちゃったから笑

 

ニカちゃんにとってキスマイの曲は

AAO

 

岩:C'monova 

坪:ともに 

茜:SHE! HER! HER!

 奈子:サクラヒラリ 

 

けっこうみんなキスマイの曲

覚えててくれてありがたいお願い

 

クロちゃんがShake It Upを

It抜かしちゃってたのがマジ残念…

 

 

ではこの辺で!!