エイプリルフールでしたー@もりもとーく❤ドリボ❤マイクラ❤被災地を見た慎太郎… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

こーーんなでっかいステーキ。

また食べたい。

この肉だけで腹一杯にしたい。

 

 

の言葉とともに

肉のかたまりの写真ステーキ

 

 

いや~実に美味そうである

肉だけでお腹いっぱいになりそうだよね

 

 

だけど

 

慎ちゃんは

 

あ、嘘嘘。

一緒にお米とかマッシュポテトとか

食いたいもん。

 

だそうっす

 

エイプリルフールでしたー

 

 

 

う~ん?あんま関係ないような…?

 

 

本人もなんかやり方が違う気がする?

そう書いてます笑

 

 

確かにな…

 

 

 

さて…

 

 

なにやらエイプリルフールだから

SixTONES公式サイトやら

ストグラムやら

がちゃがちゃ楽しいことになってますが

 

 

ドリボのDVD & Blu-rayの特典映像

主演が渡辺翔太くんだからか

スノのXでしかあがんないのよね…えー

 

 

 

え~楽しみですともグリーンハーツ

 

 

楽しいっていえば

慎ちゃんのマイクラ講座

 

 

Cr:放課後GAMING LIFE

 

 

全然マイクラわかんないけども

好き過ぎて

慎ちゃんが出てるマイクラ回を

この土日で観漁る日々…

 

 

最後に…

 

 

 

Cr:石川テレビ公式チャンネル

 

 

今日で地震から早や3ヶ月

慎ちゃんが見た被災地の様子

 

リアタイ出来る時間ではなかったから

こうして

アーカイブを残していただけるのは

ありがたいことです

 

まだ観られてませんが

ゆっくり心して観たいと思います