もりもとーくと餅つきミュージカルとSixTONES ANN! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

2023年も最後の日になりました…

 

 

 

imageimage

鶏ガラスープ出来上がったね~

透き通ってきれい

 

このあと

豚骨スープと合わせて

鶏ガラ豚骨ラーメン作るんだって

 

めっちゃ美味しそうやんラーメン

 

 

 

 

image

 

 

完成した

鶏ガラ醤油ラーメン

 

 

慎ちゃんの感想としては

意外に鶏ガラと豚骨の相性が悪い

 

それぞれ

ストレートの方が美味しいとのこと

 

ま~何事も創意工夫

やってみてわかることもある

 

できたラーメンは

足含めた20本の指に入るほどの

出来だったみたいだし

 

できたラーメンの写真見ても

お店で出しても遜色ないくらい

めっちゃ美味しそう照れ

 

至福のラーメン創りに賭ける

熱意と情熱と根性は素晴らしいっす拍手

 

 

image

 

リハーサル中の慎ちゃんグリーンハーツ

 

 

暑がりの慎ちゃんの割には

リハ着はサウナスーツみたいな

 

 

この日は寒かったっけか?

 

お風呂で無事にあったまれたかな?

 

 

 

image

 

「THE VIBES」の特設ページで

SixTONESの音楽が聴けるの

めっちゃいいよね~

 

DJには慎ちゃんのソロ

Love is…をリクエストしておきました

 

 

年末の挨拶は何時くらいなんだろ?

 

とりあえず遅くなるかもなので

いったんアップしておきます

 

 

 

今年最後のすとちゅ~ぶは

餅つきミュージカル(爆)

 

 

Cr:SixTONES

 

 

餅つきもストちゃんたちにかかれば

エンタメになる笑

 

 

わたし餅つきも

つきたてのお餅も食べたことないんで

めっちゃ興味ある

 

美味しそうだよね~

 

 

わたし的には

なんだかんだ言っても

慎ちゃんの醤油びちゃがけが

美味しいと思うよ照れ

 

 

それとサービスショットグリーンハート

 

 

image

 

 

 

最後に今年最後のSixTONES ANN

慎ちゃんが登場!!

 

image

 

録音なのにパーソナリティクイズあせる

そっこ~打ち切りが決定

 

直前までミュージックソンに

ゲストしてた樹くん

 

ってことは録音したのは24日

ときどき年末放送忘れて

クリスマスモードになってたりしてえー

 

誰が出るかわかんない状態で募集した

ふつおたメールを

わくわくBOXと言う名の

きったね~段ボールから選ぶという

 

【今年1年を漢字で表すと】

 

樹くん『歩』

 

駆け抜けたような1年

でも着実な1歩を踏めた

いろいろとあったけど

歩みを止めなかった

 

 

慎ちゃん『純』

 

何事も純粋な気持ちで取り組んだ

音楽活動 お芝居 遊び

なにもかも純粋に楽しんで

純白な気持ちで挑戦した

 

 

【京本さん今年はどうでしたか?】

 

本人いないから推測で

勝手に答えてたけど

 

X開設したりディズニーのコンサート出たり

映像作品やミュージカル出たり

イタリア旅行したりカメラ始めたり

楽しそうだった

 

 

【北斗くんのカエル嫌いについて】

 

カエルの串カツ6つ頼んで

ブチ切れる ← めっちゃわかる

 

小さい時のトラウマなのか

 

慎ちゃんはカエル触れるけど

子供の頃

ウシガエルの大群に追いかけられる夢が

トラウマ

 

わたしもカエル嫌いなんで

なんで嫌いかっていわれても

なんか嫌いとしか言えない…ネガティブ

 

 

【慎ちゃんフリートーク】

 

①最近麻雀をガチろうとしてる話

 

経営者は接待でゴルフか麻雀

麻雀アプリで役はわかんないけど

やり方は覚えたらしい

 

②五右衛門に行ったよ

 

CDTVライブ!ライブ!の待ち時間に

五右衛門に行った話の詳細

 

6人みんな同じランチメニュー頼んで

さらに樹くんと北斗くんは

メニューのタコぺぺとカルボナーラ

1人前食べたいからってさらに2人分

計8皿同じものが届く

 

しかも食べ終わってからも

外のメニュー見ながらこれ美味しそう

 

われながらキモいと気付く2人

 

③Mステこっから山ちゃん赤メガネ

 

今年歌い納めのこっから

だが情熱はあるの主題歌で

1年これで始まったからこれで締めたい

 

山里さんから感謝とお礼のお誘い連絡

 

今となっては山ちゃんウイルスは

完全に抜けてて

もうあの時の感じでは喋れない

 

ちょっとセリフ言ってみたけど

やっぱちょっと違う

 

ディズニーのハッピーオーラで

抜けて行った

 

慎ちゃん自身役者ってすごいって思った

 

 

【SixTONESといえば遅刻をしないで有名ですが

忘れ物をすることはありますか?】

 

慎ちゃんはモノをよく忘れたり

失くしたりする

 

大切な腕時計

帽子

カードケース

自宅のカギ

携帯電話

 

忘れ物しないように自宅のカギは

首からぶら下げてるし

モノを持ち歩かないようにしてる

 

なのに五右衛門誘って

財布持ってきてないという慎ちゃん

 

財布を持ち歩かないから

現金が必要な時は樹くんに借りる(爆)

 

 

【こーちくんが暑い時は台所の床で

ご飯を食べてるけど冬の寒い時には?】

 

そっこ~パチこき扱いされてんのも

ウケたけど

冬場は風呂場で食べてんじゃない?

 

樹くんは冬は暖房床暖だけなので

浴室乾燥機の熱で着替えたり

歯を磨いたりする

 

慎ちゃんは最近ふとん乾燥機を購入

ぬくぬくしていいけど

暑がりで結局ふとん剥いで寝て

寒くで起きる ← めっちゃわかる

 

 

【2023年森本リーダーの活躍と

2024年のリーダー予想】

 

年始一発目のじゃんけんで

リーダー決めするSixTONES

 

その年のリーダーは

大きな仕事が決まったり

売れる流れになってるから定着させたい

 

慎ちゃんのだが情からのこっから

 

リーダーになってもおごったりしないし

年末のインタビューで総括するくらい

 

2024年のリーダー予想は

きょもか樹の2択

最近の流れできょも優勢

 

名誉リーダーこーちを挟む流れもあり

そうすると6年目でジェシーって説

 

【We are SixTONES!】

 

前にすっかり概要を忘れちゃってた

慎ちゃん

反省大賞にノミネートされてたけど

今回は大丈夫そうっしたグッ

 

めっちゃおもろい投稿したハガキ職人を

自分達の構成作家に入れたい慎ちゃん

 

低音イケボも飛び出し

けっこうゾクゾクしたわ~音譜

 

 

【慎ちゃんリクエスト曲】

 

マライア・キャリーの

All I Want For Christmas Is You

 

いや~収録はクリスマスイブだけど

OAは年末よ…あせる

 

 

【150万円テントと雪中キャンプ】

 

こーちくんにガチでダメ出しされてた

150万円テントと雪中キャンプ

 

慎ちゃん本人に確認すると

テントはまだ購入してないけど

講習を受けたとのこと

 

ここで慎ちゃんこーちくんが

ガイドになってくれればいいと言いながら

寒がりで丘キャンパーじゃないかと

言い出す始末

 

結局テントは買うし雪中キャンプにも行く

snow peak全面協力してくれるそう

 

おお~それならば安心

 

ってか

 

snow peakさん

慎ちゃんをモデルに使ってくれませんかね~

 

 

締めはしんじゅり揃って

良いお年を~!!

 

 

これで慎ちゃんの声は聴き納めなのかな

SixTONESはなんも年越しイベント

なさそうだしね

 

ま~ゆっくりとお休みできてるならば

良き良きおねがい

 

 

 

たぶんまだもりもとーく更新しそうだけど

いったんこれで締めときます