続・FC動画へGO@ニカ海❤【速報】キャンプから無事帰宅❤北海道で大忘年会! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

アメトーークの運動神経悪い芸人で

笑い過ぎて呼吸困難になった…

 

 

image

 

 

12月30日20:10更新のニカ海

 

 

キャンプから無事帰宅して

自宅のベッドで寝たら最幸だったって

 

 

ま~キャンプで寝袋よりも

ベッドでぬくぬくしてた方が

わたしだったら絶対いいなって思う

 

 

それでもニカちゃんが

キャンプで癒されるのは…

 

FC動画にアップされてた

焚き火なのかな~やっぱ

 

真っ暗な中でパチパチと燃える

薪の音と炎だけ

 

ちょっと経験してみたい気もするけど

わたしにはアウトドアは無理…

 

 

そしてあっさりと帰宅風景

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

温泉に入ってさっぱりとした

ニカちゃん

 

隣にはスタッフさんがいるのか

はたまた自撮りなのかは

定かではないけれども

 

ニカちゃんのプライベートを

ちょっとだけ覗き見させてもらって

ありがたいことです…

 

 

あと

 

北海道LIVEの後の打ち上げ?忘年会?

今回のキスマイちゅ~ぶ

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

 

このサムネの宮玉…

YouTubeでもずっと2人の世界

 

 

image

 

藤ヶ谷くんにお世話されるニカちゃんの

ポンパがかわいくて

 

宮田くんにもイジられて

思わずウルセ~ムカムカ

 

YouTube部屋が欲しいニカちゃん

勝手にあがり込もうとする

宮田くんに出禁を言い渡したり(爆)

 

 

メンバーの卒業脱退やら事務所問題やら

キスマイちゃんとしても

いろいろとあったわけっすけど

 

こうして6人で活動継続してくれる

決断をしてくれたことが

ホントにありがたいっす

 

前半はずっと打ち合わせしてたと

ぎゃんラジオでも言ってたけど

だからこそもっと絆が深まったっていうか

お互いを思いやる気持ちが

より一層出てきたのかな~?

 

そういやLIVEで声出しOKなのに

拍手もまだあるねって言ってたけど

 

わたし個人的には

素晴らしいパフォーマンスには

拍手で応えたいって思うんっすよね拍手

 

なんかよくないっすか拍手

 

アーティスト側からは

やっぱ拍手じゃ物足りないのかしらん…