もりもとーく❤岸くん❤祝!フィギュア2,000万回再生突破! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

夏と冬どっちが好き?

 

 

夏だよー!夏一択!

海に海パンで入れるなんて最高じゃないかーー!!!

 

 

 

 

でしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

この人との仕事。

 

 

っつ~感じで岸くんのあくび写真笑

 

 

 

太一くんのXでこの写真もあがってるんで

 

 

image

 

 

稲刈り

 

岸くんも一緒に間に合ったんっすね

よかったね~拍手

 

 

ドリボは明日が千穐楽で

今日は休演日だったのかしらん?

 

 

忙しいね~大変だね~

 

 

 

image

 

その流れで…

 

 

Gメン、誰と観に行きますか?

 

 

で、岸くん笑

 

 

 

 

さて…

 

 

image

 

Cr:SixTONES

 

 

 

PLAYLISTのフィギュアが

2,000万回再生突破クラッカー

 

 

歌詞の最後に出てくる

 

代替不可であれよ

 

まさしくこれこれ~これなのよね

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

image

 

 

ごめんお願い

慎ちゃんはめっちゃかわいかったんだけど

内容が興味そそれらないのと

めっちゃ眠かったんで…あせる