ニカ海❤やる月❤かっちょいいキスマイちゃん❤ニカちゃんソロ表紙&連載企画開始! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

 

9月25日20:10更新のニカ海

 

 

いよいよリハも大詰めなんっすね

 

ニカちゃんもワクワク照れ

 

わたしもワクワク照れ

 

 

 

9月26日20:10更新のニカ海

 

 

今日はゆっくり体を休める日なんっすね

 

体バキバキになるほど追い込んでるから

休める時はゆっくり休んでね

 

 

早くLIVEがしたい

 

 

そうニカ海には書いてるけども

 

 

昨日のやる月では不安も口にしてたね

 

 

歌割りや立ち位置も変わるし

まったくの0から作り直してる

 

そりゃ~7人と6人じゃ全然違う

 

実際に6人のLIVE観ないとわかんないけど

違和感は絶対感じると思う

 

でもその違和感も楽しんでほしいと

 

 

声出しOKになってからの

初めてのLIVEだし

 

コール&レスポンスも楽しみ音譜

 

 

ニカちゃん止めようと思ったのは

お酒飲んでる時にゴミ出しすること

 

階段から転げ落ちて

ペットボトルをぶちまけたらしい

めっちゃ危ないじゃんあせる

 

 

ワードウルフ楽しそうだったね~

 

お題が天ぷらで

ワードウルフは坪倉さんで串カツ

 

ニカちゃんキャンプで絶対に食べる

大人になってから塩食べる

 

そう言ってたから

絶対に天ぷらだな~って思ってたOK

 

 

次回のやってきますでは

秋の味覚を食べてくる

 

食材被りは罰ゲームだけど

6人揃ったら逆にスタッフさんに

奢ってもらおう

 

エンディングは笑いが止まらない人

 

でもめっちゃ狂喜じみてて怖かった…

しかもニカちゃん?

おもちゃじゃないんだよって

めっちゃ怖いセリフで終わったよ…ガーン

 

 

そういややる月集合写真ないね~

忘れてるの?

 

 

それからカッコいいキスマイちゃんラブラブ

 

 

image

 

 

Cr:Kis-My-Ft2

 

 

 

最後に…これ見て泣いた…笑い泣き

 

 

 

image

https://x.com/tvguide_alpha/status/1706609568191840506?s=20

 

 

image

https://x.com/tokyonews_pr/status/1706594837200556423?s=20

 

 

image

 

昨日の段階でニカちゃんが表紙ってだけで

ビジュアルわかんないけど

とりあえず予約した

 

そして表紙のビジュアル解禁で

カッコよさにゾクゾクしただけじゃなくて

 

連載企画開始ですってクラッカークラッカークラッカー

 

 

もうヤバい…マジで泣く…笑い泣き