キスブサのニカちゃん❤そして元太くんと一緒❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

SixTONESのライブ2日目も

無事に終了したようでよかったよかった拍手

 

 

でもやっぱ貴重なニカちゃん成分を

補充できる機会は逃したくないんで

キスブサの写真グリーンハーツ

 

ぶっちゃけライアー7ってあんまおもろない

女性ゲストがね~

 

今回特にZ世代代表っていうタレント?

知らんな~

 

でもめっちゃクソ生意気でムカつくわムカムカ

若さが武器になるのは今だけなのに…

 

 

image

 

お題は

SNSでバズった80・90年代ヒットソングランキング

 

SNSには疎い人が多いキスマイちゃん

果たして騙せるかどうか…?

 

 

image

 

 

相談するのに不思議なカッコ

富士山みたいって言われてたね

 

 

image

 

ニカちゃんはライアーを疑われてたけど

 

image

 

ライアーではありませんでした~

 

結局はゲストに見破られて

ご褒美はゲットならず残念…

 

 

image

 

 

トラビスの松田元太くんとニカちゃん

もしも塾で共演してたんっすね

 

 

元太くんのお誕生日記念のインライに

飛び入りでニカちゃんが参戦したらしい

 

 

残念ながらリアタイできてないのと

アーカイブが残ってないんで

別の方法でちょこっとだけ観たんだけど

 

ホントすっぴんサラスト髪で

急遽トラビスのマネさんにお願いされて

出てくれたみたいっすね

 

元太くんもびっくりしてたけど

めちゃ嬉しそうだったし照れ

 

 

なによりインライ観てた人のコメントで

にぃには?みたいなんがあって

 

実際にニカちゃんが登場した時に

元太くんがにぃにが来てくれたよ~って

紹介してくれたこと

 

マジで雪だるまとは全然違うわね~

 

元太くんめっちゃかわいいしイイ子だわ~

ますますトラビス応援したくなるよね