本番、3時間前の俺。@もりもとーく❤慣声の法則 in DOME初日! | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

 

image

 

本番、3時間前の慎ちゃん…と

テレビにうっすら反射して写ってるジェシー

 

 

めっちゃカッコいいよ~

慎ちゃんグリーンハート

 

 

 

ちょうどわたしが早めにウチ出た時間だな

 

 

 

っつ~ことで

 

 

本日参戦して参りました

慣声の法則 in DOME初日!!

 

 

 

imageimage

image

image

 

 

Cr:SixTONES

 

 

 

3年振りくらい?

声出せるLIVEめっちゃ楽しかった~音譜

 

 

ドームだからはっきり肉眼で

表情が見えるわけじゃないんだけど

 

慎ちゃん爆イケグリーンハーツ

まるで外国のスターみたいだった~

 

 

そしてやっぱYOSHIKIさん

登場したね~

 

途中YOSHIKI接待コーナーみたくなっちゃって

いったい誰のLIVEだよえー

 

そんな感じにもなっちゃったけども

イミレのコラボは感動もん

 

YOSHIKI接待に時間を使い過ぎたのか

アンコのSixTONESの声が揃う前に

出てきちゃったのは…あせる

 

でも東京ドーム単独LIVEに感極まって

ジェシー泣いちゃってた泣くうさぎ

 

北斗くんも目潤んでたかな~

 

 

とにかく慣声の法則 in DOME  DAY1

お疲れ様でした

 

 

規制退場でかなり待たされて

やっと出てきたら雨だった…

 

 

image

 

 

Cr:SixTONES

 

 

 

見学に来てたトラビスと…

 

 

imageimage

 

 

ストトラもいいよね~グッ