今日も充実した1日でした@ニカ海❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

今日も充実した1日だったニカちゃん照れ

 

しっかり歌ったそうっすけど

 

《Johnny’s World Happy LIVE with YOU》

のリハかなぁ…?

 

今日ツイとインスタでキンプリちゃんの

華やかな写真があがってて

なんかすげ~なって思っちゃったニコニコ

 

 

やっぱお金取る分チャリティでも手を抜かない

事務所の本意気を感じるね。

 

 

1グループの持ち時間も気になるし

当然セトリも気になる。

 

 

キスマイちゃんたちはやっぱ《ミニTo-y2》で

来るのかな~?

 

MAHARAJAも歌っちゃう?

 

 

あ~その前に明日のWEB FESのエモい編

めっちゃ楽しみだなぁ~音譜

 

 

では!!この辺で!!