みんなは眠たい時どぉしてるの~@ニカ海❤そしてキスブサ❤ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

今日はニカちゃん朝からお仕事して

早めに終わったそうっす。

 

で…

 

ずっと眠たいんっすねzzz

 

 

みんなは眠たい時どぉしてるの~

 

 

って聞いてるんだけど

 

 

ニカちゃん自身は目薬差すんだね。

 

 

 

わたしの場合は…我慢しないで寝る(爆)

 

 

仕事中だったらトイレの個室で目を瞑るし

 

ウチにいる時には寝るzzz

 

 

だからわたしは寝落ちが多い爆  笑

 

 

もともと一気に長時間寝れないタイプなんで

短時間ちょこちょこ寝て睡眠時間稼いでる。

 

 

 

それから…

 

 

昨日のキスブサは

広いスタジオでソーシャルディスタンス保ちながら

ブルーバックで収録して合成するタイプ。

 

けっこう画面にしても違和感はないかな~

 

 

で、お題を事前に伝えないで即興で対応する

例のヤツっすね。

 

 

imageimage

 

 

ニカちゃんね~

ちょっと反応イマイチなんだよね…滝汗

 

imageimage

 

舌うちしてみたり

 

image

 

ため息ついてみたり

 

image

 

斎藤のせいにしてみたり

 

image

 

 

言い訳も苦しくて…

 

 

image

image

 

でもマイコに論破されちゃうという…

 

 

image

 

 

結果は残念だったけど…

 

image

 

 

二階堂高嗣

顔が良い❤

 

結局はそのひとことにつきましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

では!!この辺で!!