【RAM-PAM-PAM】#SixTONESラブミュージック | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

放送を今か今かと楽しみにしてたLovemusic。

 

imageimage

 

昨日(今日?)やっと放送になった~音譜

 

imageimage

 

けっこうトークの時間も長く取ってもらってありがたいお願い

 

image

 

慎太郎クンは特に以前『監察医 朝顔』の時に

風間俊介クンとトークゲストで出演したから

いっぱいしゃべらせてもらってる~グリーンハーツ

 

image

 

こんなにかわいいのに

パフォーマンスはバチクソかっこよくキメてるんだよグリーンハーツ

 

絶賛鬼リピ中の【RAM-PAM-PAM】

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

image

image

 

ちょっと被せがもったいないな~って思ったけどね…

 

ジャニーズってキラキラ王子様系って思われがちで

正直そういうのが苦手な人も多いと思うのよね。

 

 

実際にわたしもそうだったし…あせる

 

 

でもそんな人たちにもジャニーズっぽくない彼らは

絶対にウケると思うんだよね。

 

だからもっとガンガン攻めてほしいな~筋肉