今日は1日のほほんまったりデー@ニカ海❤そしていまさらキスブサ… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

 

やっほのほ!!

 

image

 

今日ニカちゃんはオフだったのかな?

 

最高の天気なのに1日まったりのほほんデー爆  笑

 

 

この表現めっちゃ好き~グリーンハーツ

 

 

撮り溜めてるバラエティー番組観ながら晩酌

日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス生ビール

 

行動がおじちゃんっすね(爆)

 

玉森クン出演『グランメゾン東京』観てないのかな~

めっちゃおもしろいのに…

 

 

 

さて…

 

いまさらだけど『キスマイ超BUSAIKU!?』

お題は《ドライブデート中トラブルに巻き込まれた時の対応》。

な~んだドラテク関係ないじゃん…えー

 

image

 

ニカちゃんは最初よかったんだよね

マイコを気遣って。

 

image

imageimageimage

 

いいアプリって何かと思ったら…

 

imageimageimageimageimage

 

これって暴漢とかには効果ありそうだけど

あおり運転にはどうかな~??

 

imageimageimage

 

う~んあまり守られてる感じがしない…滝汗

 

image

 

最終的には経験にモノを言わせて

冷静に大人の対応をした横尾さんが1位!!

 

ニカちゃんはネット情報やアプリに頼り過ぎね…

 

 

そして思わぬ出番がもう1つニコニコ

キスブサ動画の撮影者がニカちゃんグリーンハーツ

 

image

 

横尾さんが歌う《そばかす》

最初は思ったよりよかったけどサビからが…びっくり

 

image

 

思わず笑っちゃったニカちゃんがツボ照れ

 

 

それと…

 

今日エイベたんブログにアップされてた『Edge of Days』。

 

image

 

気が付けば今日含めて4日で発売。

でもフラゲするからあと3日で手元に来るんだな~おねがい

 

なんかいろいろとひっくるめて

楽しみでしかない!!ヤバヤバヤバ…

 

 

では「!!また明日バイバイ