ニカログ♡ピーカンとサウナと天気病… | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

やほ!!

 

ずっとジメジメしてた天気もやっと晴れ晴れ

ニカちゃんの言うところのピーカンってヤツっすね。

 

でもせっかく晴れても内勤のわたしには

あんま関係ないんだよね…

湿気がなかったから過ごしやすかったけど。

 

そして二階堂さん、またサウナ(爆)

そんなにいいかね~サウナ…

きっと明日にでも感想を書いてくれるかな?

楽しみに待つとしませうウシシ

 

 

今日は晴れてたけど台風が近付いてる所為か

なんとなく頭が重かった。

ホントはあんま低気圧と頭痛って

因果関係ないらしいけどね…

 

気圧の変化より気温の変化なのかな?

ま~もともとが偏頭痛持ちなので

酷くならないようにって祈ったわお願い

そしたらなんとか大丈夫だったけどね…

 

 

さて…

 

 

バズリズム02楽しみだね~音譜

《君、僕。》初披露だぁ~グリーンハーツ

 

 

今日はこんな感じ…グリーンハート