ニカログ♡嬉しいこととプレイリスト♪ | ニカ❤しんほりっく

ニカ❤しんほりっく

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣クンとSixTONESの森本慎太郎クン❤
そして好きなモノや好きなコトを勝手気ままに書くブログ。

【まいにちにかいどうたかし】

 

image

 

やほ~照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

マウス新調したよ~ニコニコしかも税込589円也~びっくり

激安だけどちゃんと使えるからOK

これからバリバリブログ書ける~チョキ ← えっ?

 

 

プレバト観てたら途中で意識失っちゃってたあせる

『金秋戦』横尾さんも千ちゃんも残念だったね…

 

しかも千ちゃんってば水彩画まで!

あの最下位はちょっと納得いかないわ~ムキー

わたし的には○ずちゃんより上手だと思ったよグッ

 

 

さて…

 

 

ニカちゃん実家に帰れてよかったね爆  笑

チビちゃんって甥っ子ちゃんだったのね。

 

でもわたし的にはドラえもんの歌は…

ごめめよ

やっぱ『ひまわりの約束』なんだよね。

 

久しぶりにゆちょんの歌聴きたいな…

 

 

あ、それから

 

 

今朝初出しのぬくぬく当番観たよ~爆  笑

 

 

《君、僕》がCM曲に決定だそうで拍手

 

でもさ~このニカちゃんの髪型いつのだ?

けっこう前だよね。

だけど冬っぽくていいかもしれないグッ

 

トイレ掃除毎日30分~1時間はビックリしたよハッ

わたし女ってより人間としてダメなんじゃないかと

改めて気付かされましたショボーン

反省っす…

 

 

それと…

 

今You Tubeのプレイリスト流しながら書いております。

いいよね~これっ音譜

変なCMが入らないからストレスフリーだし。

 

昨日まで39コンテンツだったのに

今日『LOVE』の全曲視聴プレイリストが追加になってたウインク

 

でもシャッフルモードにしてたら

なんかやたらと舞祭組ちゃんが流れてくるぞ口笛

 

映像だけじゃなくて耳にも嬉しいことっすねグリーンハーツ

 

こちら 

 

 

それではニカちゃんが

国民的○○になれるように祈りつつ…グリーンハート