2023年もいろいろ育てるぞ〜 | ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

主にリボベジ、水耕栽培、プランター栽培について、のんびり日記を書いています( *´艸`)

できるだけ安く無農薬で。

動画編集楽しくてYouTubeも始めましたw

https://www.youtube.com/@user-cv6zu5ef3q

お久しぶりですw


また野菜を育てるのにワクワクする季節が来ました🎶


室内の水耕栽培は今はゼロですが、相変わらず種も余ってるのでそろそろいろいろとやり始めなくてはならないかな…と😅


というか畑を借りて野菜栽培をしている友人からこれが頂けたんです😍





さつまいもの苗〜ヽ(๑´∇`๑)ノ

ついに。ついにっ❗長年の夢だった『さつまいもの袋栽培』ができる〜〜🙌🏻💕

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

砂利だらけで深く掘れない庭での根菜は我が家はとても難しい。ならば袋栽培をっ❗と色々やってきましたが1番やりたかったのはこれなんですよ😍

いつも欲しい時に少しだけ売ってなくて断念してて…やっと欲しいだけ貰えました😭

早く植えなきゃなんですがまだ土の準備が……




こっちもそろそろお願いしまーーすって言ってますので袋栽培の準備しなきゃ🎶

((o(。>ω<。)o))ワクワク((o(。>ω<。)o))ワクワク




少しずつ野菜も植え始まりましたが私から猫への敵意丸出し状態ですww果たしてこれで猫よけ出来るのか❓🤣🤣🤣

また書きますね(o・・o)/~