ベビーリーフMIX③ | ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

ズボラ人間の野菜栽培( *´艸`)

主にリボベジ、水耕栽培、プランター栽培について、のんびり日記を書いています( *´艸`)

できるだけ安く無農薬で。

動画編集楽しくてYouTubeも始めましたw

https://www.youtube.com/@user-cv6zu5ef3q



⬇前回のブログ  



前回から5日後のベビーリーフMIXです。




✍️1号(左)双葉のみ残して1回収穫

✍️2号(右)双葉+本葉1枚残しで1回収穫


収穫のタイミングが違うのでなんとも言えませんが、1号の方が葉がしっかりしていて色が濃い感じがします。

2号の方は残した本葉が伸びてますがまだわき目の伸びが微妙かな。

同じタイミングで収穫すれば良かった〜💦失敗😭

1号のわき目ちゃんと出てますね💕



中にはわき目が出てきてな子もいます。これは小松菜、タァサイあたりかな〜🤔


出来るだけこの写真に近い状態での収穫を目指そうと思いますのでもう少し我慢かな。



2号のわき目…


マスタード系は勢い良く伸びてきてる印象ですね✨

うん。とりあえずいい感じ🎶



次回はちゃんと同じタイミングで収穫して比べたいと思います✨


⬇続き