粘土コネコネ。パーツの下準備 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんにちは(*´꒳`*)
ダイエットに挫折気味佐々木です。
なんとびっくり!
喪服のワンピースが着れる事が判明しました!!

着たかったスカートを早速諦め、喪服ワンピースに変更。
卒業式用序でに新しいフォーマル服購入しようと思いましたが、ワンピースが着れるので辞めました。
でも引き続きダイエットは続けます。。。。まだまだ身体が重いので










先日アートクレイシルバーのシリンジタイプ(注射器にアートクレイが入っていて、絞り出して使う物)
を購入したので、早速またパーツ作り。
{B96F35B8-81BC-42C1-9A47-FB55D27AF15C}
ワークショップ後初独りでシリンジタイプを使ったので、なかなか勝手が分からず
この位の絞り出しで多分大丈夫。なはず。








芯に使っいるコルク粘土のパーツが無くなってしまい、探し回ってゲットしたコルク粘土を使って早速パーツの下準備。
{32F55C99-EDDB-4346-96C9-82FA10F7CE6D}
数日乾かしてからシリンジを使ってパーツ製作します。





コルク粘土が地元になかなか販売していなくて、焦りました
ユザワヤにもコルク粘土が売って居ないって困りまする。
辻堂のユザワヤはあまり欲しい物が揃っていないのが残念。



最近は欲しい物を買いにわざわざ平塚のユニディに行っています。
それでもなかなか揃わなくて💧
ネットでの購入が確実で早くて便利だな。。。とつくづく思いました。















facebookページです。
良かったらお立ち寄り下さい。











虹色・クローバー佐々木でした。