オパールのピアス | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

最近すっかりオパールの虜になっているしま☆です。




以前はオパール…苦手だったのに。

不思議ですね~。







オパールはちょっと昔から私には……思い出が沢山ある宝石です。





今回の池袋ミネラルショーにてあり得ない金額でオパールルースをゲット出来ました。




さっそくピアスを作りました。












天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012151358000.jpg









天然石・ワイヤーアクセサリー[虹色・クローバー]ハンドメイドと日常Blog♪-201012151359000.jpg


色が綺麗に撮影出来ませんね汗







シルバー950ワイヤー
シルバー925パーツ



こちらは自分用です。







久しぶりにシルバーワイヤー巻きしたら背中がシャキ~っ!
としました。







今回は小さなルースでピアスを作った記念のピアスになりました。
(結構大きなルースなんですけど
…ね(^o^;)







これからは小さめのルースでもアクセサリー作れるように頑張ります!