体調不良でしたわ( ˉ ˓_ ˉ )。。。。㊢◡̈⃝ そしてイライラ… | ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱なんでもいーぢゃーん☆❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ みぃの日常☆(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱なんでもいーぢゃーん☆❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ みぃの日常☆(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

基本…自己満Blogデスෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
大好きなネイル₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑NEWヘアー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ハマってるモノなど…٩꒰•௰︡๑꒱ु
ぐだぐだ日記的なの多いけど꒰✩⌯௰⌯꒱◞汗
꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ☆♪♪




カナヘイ花。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪カナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花


先月末から熱が41度。。。

死亡フラグwwwww



病院救急行ったら、、

た……ただの風邪ともやもやチーンゲホゲホあせるあせる




でも食欲は相変わらず生ビール焼肉パスタステーキナイフとフォーク

{CB552DBA-66D3-43C0-9704-CE3B57E0E274}



カナヘイきらきらカナヘイきらきら牛炙り丼カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら
{00D7E6EB-9213-4009-8E42-B3AA623C0A57}




つながる花2つながる花2つながる花2カナヘイ花二八蕎麦カナヘイハートつながる花2つながる花2つながる花2
{5AECBF53-3F15-49B6-BA68-10959F9EFC83}




つながる花1つながる花1カナヘイきらきら美容室行く前カナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1
{79E8A669-A91A-475E-BC0B-F6952D00006B}






ショコラの顔がカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎカナヘイ花

宇宙人みたいになってる👽カナヘイびっくりカナヘイ!?


{2E23E9A8-DA83-495F-BB3E-E19D70E13082}




{AE8B080C-7DA1-469F-BE6C-DFE2FECEEFE1}



{52C6AAE6-7CD7-4B76-84A5-418CBB35AB65}





どーやったら食欲止まる??ショックなうさぎつながる花2やる気なしピスケつながる花2つながる花2
{C93EE141-1D4D-49B4-A3B4-5B22951EE1AF}





いつまで経っても痩せないwwwww無気力ピスケカナヘイキャンティ





てゆーかね!!

スーパーでレジ並んでたら、オバハンに割り込みされて、「並んでますけど!もやもや」ッて言ったら、チラ見して無視されて、コッチ睨みつつ、また連れと話し始めて−、、コッチは終始イライラだったわ!!!ムキームキーッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ



本当常識無い人って嫌い。




みんなも風邪にはお気を付けて〜とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら