遅くなりましたが(ᵔᴥᵔ) | ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱なんでもいーぢゃーん☆❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ みぃの日常☆(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱なんでもいーぢゃーん☆❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ みぃの日常☆(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

基本…自己満Blogデスෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
大好きなネイル₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑NEWヘアー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ハマってるモノなど…٩꒰•௰︡๑꒱ु
ぐだぐだ日記的なの多いけど꒰✩⌯௰⌯꒱◞汗
꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ☆♪♪

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート
かなり気まぐれですが、これからもよろしくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイ花とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花








最近の髪色も気まぐれで紫にwwwwwあんぐりピスケカナヘイびっくり





{39A77B6D-5C06-4DB4-A5C0-16BD992D1098}



{6F2B7BBD-C734-48D6-A4BF-136BDD57EDDE}









そして紫の前ふんわり風船ハート⇣⇣目ふんわり風船星

青メッシュでしたあんぐりうさぎカナヘイ花


{234BDD56-ED75-4FC1-B57F-FA248973AD50}



太ったからまたジム入ろ〜かな〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくりつながる花2つながる花2気合いピスケつながる花2サッ



でゎでゎ、、
今年も波乱万丈で頑張りましょ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1