急遽義父の田舎に帰省 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

義理の叔父が亡くなり秋田に6日間帰省してたので、全くブログも書けず、、、。

とにかく疲れましたΣ(▱⊆▱;))


嫁の仕事もしてませんけどね。笑

とにかく義兄のイビキにやられ寝れない寝れない。ww
いつも帰省しても義姉と私は別の部屋で寝ますからこんなひどいとは思いませんでした。。

そして毎朝5:30起き、6時には朝ごはん!
食えねー!笑
周りは食べる人ばかり!
普段から食べない私は、吐きそうになりながらごはん食す!


そして、地方によってお葬式のやり方も違うから色々勉強になりますね。
秋田(東北?)は火葬してからお葬式、そして直ぐにお墓に入れます!

余りに眠すぎてお経が心地良く少し寝てましたw


そしておばあちゃんちからネズミが二匹引っかかりました!
ゴキブリホイホイみたいなの置いといたら引っかかり、、
朝、起きて来たらおばあちゃんがそれを二つに折り潰したらしいww
温かかったし、ブチって言ったらしいww


ムリ、、、



しかもまだ引っかかってないネズミさんも居たし!
虫嫌いな私は帰る度にテンションが、、笑。。

次は8月に帰るらしい!


今回唯一お出かけしたのが近くにあるラベンダー園!
{E67E4989-A1FF-430E-ABAE-F720F244229F}

白いラベンダー
{47DAE28E-7597-48A2-A865-6FCB50E8DF62}

こんな感じで一週間が過ぎましたとさ!


さて身体のリズムが早く戻るといいな!





でわん♡