モロッカングラスレッスン♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

今日は同じ市内からフリーレッスンのY様がモロッカングラスのレッスンに来て下さいましたぁ!

今回選んだのがホワイト!

ホワイト大正解!
めちゃくちゃ可愛い!そしてホント器用で私の作品と一緒に並べるのが恥ずかしい位、、、꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱


作品がこちら、、、、♡


わーいい感じです!

夏に向けて大活躍ですね♡

そして今日はもうすぐ4歳になるSくんも一緒にいらして下さいましたぁ!
男の子なのに大人しい!!
けど最後は慣れて来たかな?☆
最後は『帰りたくなぁい』て♡
慣れた頃にバイバイなんだよねぇ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱笑。

又一緒にいらして下さいね♡


そしてY様、ロゼットも受けて下さいました!
その作品は又後日紹介させて下さい♡♡











実は義理の叔父が急逝したのでこれから秋田に帰省です!
今週いっぱいは秋田かな、、、。
頭痛いけど頑張って来ます。
車だから何時間かかるかなぁ、、、。



又更新しまぁす♡


7月レッスンスケジュール→


Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村