母の日のプレゼントに是非ポーセラーツで♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんはー!
部屋が材料だらけで大変な事になってるirieです!
皆様もそうでしょ?(≖ᴗ≖ )♡




さてさて、母の日のプレゼント決まりました?
あっと言う間に来てしまいますよ!
まだ間に合います!ポーセラーツでオリジナル作品を是非プレゼントしてみては?

オススメをいくつか、、、

こちらはしゃもじ立て!しゃもじではなくてもカトラリースタンドにも♡



そして定番のマグ♡
イニシャルを入れればオリジナルに♡




そしてコンパクトミラー♡
こちらオススメなのは、拡大ミラーと普通のミラーが付いてる事!
親世代!目が見えない見えない(メガネメガネ的な!)
アイラインガタガターなんて事もあるけど拡大鏡が付いてるので出先きでもお化粧直しできますよ!
こちらは♡の型もあります!



私は以前母からハンドソープ入れるの欲しいとリクエストがあり、作りました!
欲しい物を作るのもありですね♡






まだまだ間に合います♡
他にも白磁は揃えておりますよ♡


一番は気持ちを伝える事です* ੈ✩‧₊˚
ありがとうの気持ちと一緒に是非~♡



˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp


4月レッスンスケジュール→
5月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村