ママさんにも人気!Frilly Bagレッスン | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
生徒様用に用意したスリッパを間違えて履いて居たirieです、、、自分がアホすぎて一人で吹いてしまったww(꒪ȏ꒪;)







さてさて、大人気!Frilly Bag!今日はポーセラーツのお教室が一緒のAtelierMashu先生がいらして下さいましたぁ♡
しかも産まれたばかりの娘ちゃんを連れて!
いや~久しぶりの新生児♡
だって1カ月ちょい前はまだおかあちゃんのお腹の中に居たんですよ!
久しぶりって言っても私は産んでませんが友達の子供を見たのはもう何年も前であって、、、笑
けど、大学のお友達も妊婦さんだから又新生児見れるかなぁ♡

しかし先生、産後なのに細いし、若くて可愛いし、お肌キレイだし!
完璧、エロおばちゃん、いや、おやじ目線(꒪ȏ꒪;)



バッグは可愛い系にするか落ち着いた色にするか迷われてましたが、今回は落ち着いた系と言う事で、ネイビーのバッグに、ホワイトのチュール、リボンは落ち着いたピンクに、、、◟́◞̀
途中娘ちゃんを抱っこしながらでしたが、娘ちゃんもお利口さんだったのでスムーズに完成~。・*・:♪
{4B54C250-42A6-4DF5-B315-F83716FF200B}

いいね♡いいね♡
娘ちゃんが大きくなったら持たせてあげたいですね☆

クロスデコの先生でもあるMashu先生からはこんな可愛いコロコロを頂きました♡
{38A95E89-9380-473A-8F20-22AC767F089B}

可愛いー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
おーマッチしてるー!!
使うの勿体無いなぁ~。・*・:♪


先生ありがとうございました♡



次回も楽しみにしてます♡





˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp


4月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→





































にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村