ティーフォーワン♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

TVで野々村竜太郎を見るとつい笑ってしまうirieです!
ちなみに主人はセリフも覚えてしまい、モノマネ出来ます!( ¯⌓¯ )


さて、苦戦しまくったティーフォーワンが完成しました!







ジャジャーン!



失敗しまくってキーってなりましたww笑。



まだまだペーペーだなと実感(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)。

まだやりたいスキルアップ沢山!!
合間を見てレッスン行かなくちゃ!






そして後ほど、アロマフレグランスストーンの単発レッスン詳細アップしますね♡

認定講座はもう少しお待ち下さい、、
やりたいのですが当方の予定が定まらないので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)涙。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村