バレンタインにポーセラーツ♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
顔にブツブツが出来てテンション上がらないirieです!


さて、皆様はバレンタイン何あげるか決まりましたか?私は決まってません、、どうしよ、、ホント困ったww愛でもあげましょうか♡
ウソです!自分で言って気持ち悪くなりましたwwデヘ。


バレンタイン、、、チョコにプラスしてポーセラーツをプレゼントするのも特別感あってオススメです!
もちろん、女友達にも♡
{E007D689-35F2-4ED9-8862-47C250795695:01}


小さなプレートを添えるだけでも喜んでもらえると思います♡

ゴルフ好きさんにはこんなゴルフボールのマグもあります♡


こちら在庫少しだけありますので是非作りたい方はご連絡下さい♡


バレンタインではないですが、先日、主人にコップ作ってと言われてこれ、作りました!


もちのろん、野球!ピッチャーなので1番!
喜んで貰えました♡


是非、チョコにプラスしてポーセラーツ!
オススメです♡










˖◛⁺⑅♡新規生徒様募集中˖◛⁺⑅♡
☞irie-catty@outlook.jp

お気軽にお問い合わせ下さい♡










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村