ソープボトル♡ディスペンサー | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!



いやいや、もう11月ですよ、、、
あーらま、、、この一年又何してたんだ私、、、
皆様の行動力、見習わなければ、、、ww



さてさて、先日shelly.muu様で購入しました、泡ソープディスペンサーとアルコールディスペンサー!


早速作りましたぁ!

ソープディスペンサーはポーセラーツ始めた頃に使ったのを使ってましたが、最近、泡のソープで良い香りの石鹸を見つけてそれを使いたく作りましたぁ(◡̈)/♥︎



そしてディスペンサー!
たけいみきさんのリボン転写紙♡

今まではプラスチックのネイルディスペンサーを使ってました!セルフジェルやってた時に購入した物ですがやはり蒸発が気になってたんです!
で、ずっとこれが欲しくやっとゲット!
もっと小さい物かと想像してましたが沢山入るしかなりお気に入りです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

リボン転写紙はお気に入りで以前、ヒール白磁でも使いました! 
{27B38120-D81A-4C7A-884B-47AAA14BA031:01}










明日は病院の後海老名のららぽにチラリズムしに行って来ます!
かなりショボいらしいので期待してまへん(≖ᴗ≖ )








でわん♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村