生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!


先日の作品が仕上がってます♡

まずK様☆
これ見て思わず『かわいー♡』と声が出てしまいました!可愛いすぎます!私も以前この転写紙で作りましたが、この女の子を使ったのを作ってないので私も作ろうと思います♡


それとこちら、キャス風プレート☆

これも焼けてすごく素敵でしたぁ!
好みー♡

そして、スプーン☆


これも素敵ー!

お花柄のこちらのプレートも使えそうです!
{FC94E351-B5B4-4AAC-956F-4FB9E05DD57F:01}


もうどんどん上達され、ポーセラーツを楽しんでくれてとっても嬉しいです♡


そしてT様の作品☆
こちらも大皿で和風に!

この転写紙を無駄なく使い素敵なプレート完成♡


お二人共ホントに上達されて、私ももっと頑張らないとなって思いましたぁ!

なかなかスキルアップ行けないけど、無理なく先生の所に通いまぁす♡










あ、これウケル꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
http://youtu.be/gPLm6kzS-b4









でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村