MY作品☆久しぶりのレオパード | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!


今日も朝からブログです!
昨日は結婚式記念日でした!
6年前の昨日結婚式してました⋆。˚✩

しかし午前中はスッカリ忘れてまして、、、ww
午後、脱毛中、若いお姉さんと結婚や記念日の話になり、、、
私、Iラインやっててオマタおっぴろげの状態で、今日結婚式記念日じゃん!!て思い出しましたww

もう私ったら♡やーよ♡



又前置きながい、、、
話す相手が居ないもんで、、、すんまそん。



Anela芦屋様で購入しましたレオパード!
こちらふんわり柔らかなレオパードで気に入ってます♡◡̈⃝⋆*
ずっと何に使おうと悩み妥協したくなかったので温めまくってましたが、完成♡




レッスンの時にでも出そーう(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)





昨日は断捨離、吊り戸棚などの整理してまして、スッキリしましたがまだ収納ボックスが足りないので買いに行って来ます!








でわん♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村