MY作品☆和柄 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

おはようございます!

朝からブログ!珍しい!笑
先日、午前は私の月一の病院と整骨院へ行き、午後から主人の術後の経過を見せに病院でしたぁ!
経過は順調!先生から『次は奥さん頑張ってね!』て、、私はつい『女の方が大変な事が多いですよね、、、、』とポツリ、、、笑

先生と主人が握手してたのにはちょっと感動ー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
良い先生に出会えて良かった!
先生の言葉を信じてあたいも頑張る!
この先生とはもうお別れで別の先生にバトンタッチ!
そんな今日も私の三カ月に一度の検診+脱毛ー!
毎回この検診はドキンちゃんです、、、、。



さてさて、又前置きが長いirieですが先日ずっと眠ってました、急須に手をつけましたぜ☆


小さい扇皿にも☆


そしてコップも!




うーん、気に入ったぜ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


そして私使わない食器を断捨離してます、、、
思い切って捨てます、、、


あ、作品はすてまへん!笑









でわん♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村